« 藤子F不二雄先生 | トップページ | 漫画王国熊本 »

川場湯

近所の銭湯、川場湯に今度毒蝮三太夫さんが来ると言うので、下見がてら行ってみました。この川場湯、私が17歳の頃からあり、その時から既に結構な古い銭湯だったのですが、行ってみてビックリ。中は完全に改装され、ジャグジーはおろか、高濃度炭酸泉まで完備してました。ここ数年、少し遠いスーパー銭湯にばかり行っていたのですが、こんな近場にこんな素晴らしい銭湯があったなんて…久しぶりの大きなお風呂は、このところ心に溜まっていた澱を洗い流してくれました。週1くらいで通いたいです。

|

« 藤子F不二雄先生 | トップページ | 漫画王国熊本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンダ出演おめでとうございます!

私自身もラジオ好き、スーパー銭湯好きなので共感しました。

毒蝮さんとは会えたのでしょうか?

投稿: けむ | 2012年7月 5日 (木) 15:11

蝮さんに会いました。呼び込みの時に大声で「マムちゃーん!」と絶叫したので、2日連続でTBSラジオの電波に声が乗ったことになります。ラジオ最高。

投稿: 竹下けんじろう | 2012年7月12日 (木) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤子F不二雄先生 | トップページ | 漫画王国熊本 »