« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 臨時アシスタント募集 »

単行本特典ペーパー

今月7日発売の「スポ×ちゃん!」第1巻ですが、喜久屋書店さまとわんだーらんど様で購入すると書き下ろしのペーパーが付きます。

喜久屋書店様はリリィ、わんだーらんど様はかすみを書き下ろしました。先週号のトビラの日焼け後をイメージしました。

Photo_2

Photo_5

|

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 臨時アシスタント募集 »

スポ×ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

初めまして。キャッほこと申します。
武道を嗜む理学療法士でございます。
m(_ _)m
 
 スポーツちゃんばらの先生から、
このマンガを聴いて購入予定です。

 以前、竹下先生が書かれた
「 カケル 」は衝撃でした。
 w( ̄△ ̄;)w

 当時は楽しさと衝撃だけでしたが、今になって、
合氣道や太極拳、システマ、古武術、リハビリのお陰で、虚空録の意味が解ってきました。typhoon
はっきり言って、虚空録レベルは、武道家でも、知っている人は少ないと思っております。
竹下先生は、当時にこの感覚を知っていたとすると、もの凄いです。coldsweats02

 私は、ミクシィでキャッほこと名乗って、合氣道や、治療、介助、リハビリのことなどを、徒然なるままに、綴っております。

 突然のメッセージを失礼致しました。

 スポ×ちゃん今からとても、楽しみにしております。(≧▽≦)b

投稿: キャッほこ | 2012年9月 6日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | 臨時アシスタント募集 »