« ドラマチック江東区大会 再び | トップページ | 引越し »

サンクリ60に参加します!

既にHPのトップページで告知していますが、6月23日のサンシャインクリエイション60に参加します。実に1年半ぶりのイベントへのサークル参加になります。
新刊は、「ビビッドレッド・オペレーション」より、わかひま本になります。pixivにサンプルを上げ
てます。成人向けです。当日、スペースにて新刊をお求めいただいた方、先着30名様に恒例の缶マグネットを差し上げます。
今回、刷り部数をかなり抑えたので、後日通頒が出来るか分かりません。書店さんへの委託は、とらさんとメロンさんにお願いしています。イベントに来られない方はこちらをご利用ください。
宜しくお願いします。

|

« ドラマチック江東区大会 再び | トップページ | 引越し »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日ブックオフではぴどを全部買った、十一巻は見つからなかったけど、
さらとみってたから、なんか急にパレスチナ問題に突入したみたい、ちょっと雰囲気はあれになっちゃたな、、、、
正直に言うと、主人公の天使は僕好きなタイプだ。でも、もう十年以上経ってたな、と思って、時間の流れは早いと実感した、"
本当に感動したなあ、ありがとうね!(^○^)

投稿: 弥生 | 2013年7月 9日 (火) 22:35

Happy World!の読者イラストに投稿していたBEARです。せのせつは載せていただいてありがとうございました。先生のブログを見つけたので覗いてみました。久しぶりに先生の本を読み返しましたが、エルが車の窓を割って赤ちゃんを助ける所などは、子供を持つ母親として色々考えさせられますね。先生も、体を大切に心も大切に。

投稿: BEAR | 2013年7月21日 (日) 01:45

>弥生さん
未だにこうして感想を言って頂けるのは本当にありがたいです。最終巻も是非読んでみてください。

>BEARさん
おおおお!懐かしい!いつも可愛いイラストありがとうございました。毎回楽しみにしていました。そうですか…お子さんがいらっしゃるのですか…8年近く経っているのですから当然ですね…。世の中も自分も変わった部分も多いのですが、机に向かって漫画を描き続けるということは変らずに頑張っています。BEARさんも体を大切に。心も大切に。

投稿: 竹下 | 2013年7月29日 (月) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマチック江東区大会 再び | トップページ | 引越し »