« サンクリ60に参加します! | トップページ | コミケ84参戦告知! »

引越し

実は先月、長年住みなれた練馬を離れ、千葉県の市原市へ引越ししました。今日で丁度1ヶ月になります。新しい土地にもようやく慣れてきました。

練馬のマンションに13年、その前も含めると17年近く住んだ練馬を離れるのは、断ち切りがたい未練がありましたが、長年住むことで蓄積した諸々の業や澱のようなものを断ち切るべくちょっと(かなり)無理して引越しを敢行しました。

新居は念願の庭付き一戸建てで、静かな環境で仕事をしています。仕事をしていると、どこに住んでもあまり変わりが無いようにも思います。テレビも東京MXやテレ玉やTVKまで入り、アニメ好きにはいい土地です。

来月から、ぼちぼち新作のお知らせも出来そうです。また、夏コミは2日目にサークル参加します。こちらの情報も追ってお知らせします。

|

« サンクリ60に参加します! | トップページ | コミケ84参戦告知! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隣の市ですwwww
美味しいラーメン屋さんも多数あるので
是非是非食べてみてください。

投稿: | 2013年7月24日 (水) 19:55

確かにラーメン屋さんの激戦区みたいで、国道沿いに何店も密集してます。不動産やさんのオススメの味噌ラーメンのお店に行ってみました。確かに美味しい!オススメありましたら是非紹介してください。

投稿: 竹下 | 2013年7月29日 (月) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ60に参加します! | トップページ | コミケ84参戦告知! »