« ドリフと終戦と隣組 | トップページ | まほ嫁 »

新作告知3連発

告知が遅くなりましたが、本日発売の竹書房刊「ナマイキッ!」誌に新作読み切り「夢次元喫茶D&D」が掲載されています。「好きに描いていいですよ」と言われたので好き放題に描きました!

そして「ナマイキッ!」では翌月から新連載「Marmo」も始まります。「Marmo」はイタリア語の大理石の意味です。

そして来月17日発売の「ヤングチャンピオン烈」にて新作読み切り「まほ嫁」が掲載されます。こちらは反響次第では秋田書店お得意の「なし崩し連載化」があるので応援よろしくお願いします。

|

« ドリフと終戦と隣組 | トップページ | まほ嫁 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「夢次元喫茶D&D」読みました!とてもエロ面白かったです!足コキ&男の娘好きにはたまらない内容でした。
他のウェイトレスの面々もどんなキャラなのか気になりますし(特に仮面をつけてた娘)、ぜひこの作品をシリーズ化していってほしかったのですが、ナマイキッ!では別の作品の連載がすでに決まっていたのですか…。

投稿: | 2013年8月28日 (水) 22:56

ありがとうございます。D&Dも反響次第ではシリーズ化を考えています。

投稿: 竹下けんじろう | 2013年8月29日 (木) 04:41

こんにちは。ブログをツイートさせていただきます。
初めて「ナマイキッ!」を購入しました。
百合かと思ったら男の娘!
1回こっきりではもったいないので、上の方と同じくぜひシリーズ化してほしいです。
来月の新連載はシリアスな内容なんでしょうか?
こちらも楽しみにしています。

投稿: saki5029 | 2013年8月29日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリフと終戦と隣組 | トップページ | まほ嫁 »