« 男という生き物 | トップページ | 冬コミについて »

ありがとうございました。

ネーム、原稿販売に多くの申し込みありがとうございました。

正直、どの程度申し込みが来るのか不安だったのですが、想像以上の申し込みを頂き、本当にありがたく思います。

これより、複数注文があった商品の当選者をクジで決めさせていただきます。

本日中に必ず当落のメールを送りますので、もし届かない場合は、お手数ですがメールでご連絡下さい。

今回は、このような私的な理由での販売に応えていただき、本当にありがとうございました。

|

« 男という生き物 | トップページ | 冬コミについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男という生き物 | トップページ | 冬コミについて »