« 翠星のガルガンティアと境界の彼方 | トップページ | 観ると勇気が湧いて来る »

コミケ85お疲れ様でした

本日は大晦日の忙しい中、多くの方にスペースまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。懸念されていた修正問題もクリアし、既艦「愛×島」は完売、新艦「はじめてのはるな」もほぼ完売いたしました。

今回は同人復帰後初の冬コミで、沢山の方と「よいお年を」と挨拶をすることが出来ました。また、多くの方から創作物を頂き、刺激になった一日でした。

昨日の前日搬入の時は、熱があって、また恒例の「コミケ行きたくない病(通称コミケブルー)」になり、このまま失踪しようかとも思いましたが、やっぱりちゃんと参加してよかったです。お会いした全ての皆さんの力で、私は元気になれました。皆がオラに力を分けてくれた…

今回は単騎参加で、スペースを不在にすることがあり、ご迷惑をおかけしました。会場規模の小さいオンリーならまだしも、やはりコミケでスペースを不在にするのは良くないことだと反省しました。コミケ参加者は分刻み、秒刻みのスケジュールで行動をしているのだから。次回からはコミケではこのようなことの無い様にします。

最後に、「愛×島」はとらのあなさん、メロンブックスさんの委託が少し残っています。また、私のHPの通頒でも残り僅かですが扱っています。年明けの艦これオンリー合同演習にも参加予定ですので、そちらでも残っていたら頒布予定です。

様々な困難とトラブルに振り回された一年でしたが、私は今笑っています。皆さんのお陰で笑って年を越します。本当にありがとうございました。

|

« 翠星のガルガンティアと境界の彼方 | トップページ | 観ると勇気が湧いて来る »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翠星のガルガンティアと境界の彼方 | トップページ | 観ると勇気が湧いて来る »