« 絵描きイップス | トップページ | 祝・山口投手先発勝利 »

Marmo

昨日発売の「ナマイキッ!」で「Marmo」は無事最終回を迎えました。最初から1巻でという話だったので、ほぼ予定通りに描くことが出来ました。
コンビニ売りのエロ漫画誌、しかも成年マークがついていない雑誌ということで、表現に関して多くの制約があったのですが、逆にそれ以外の部分では、かなり好き勝手に描かせてもらえました。結果として私という人間を、よく反映した物語になったと思います。これまで描いた作品では「パープル」が近いかな。
単行本の作業もほぼ終わり、来月発売になります。
そして、次の連載の準備もぼちぼち始まっています。夏頃にいいお知らせが出来ると思いますので、頑張ります。

|

« 絵描きイップス | トップページ | 祝・山口投手先発勝利 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵描きイップス | トップページ | 祝・山口投手先発勝利 »