« カップル | トップページ | キュウリ二本 »

新連載準備中

まだ詳しくお話できないのですが、8月からカドカワさんの「コミックウォーカー」誌で連載が始まります。しかも、アニメ作品のコミカライズです。かなりの大型タイトルとしか言えないのですが、既に制作は進んでいます。
毎日のように大量のアニメ資料が届くのですが、その量が膨大で「こんなに沢山の設定を元にアニメは作られていたのか!」と驚くと共に、普段お金を出して買っている設定が毎日家にいながら届くというのが、一アニメファンとして夢のようです。
もちろん、お仕事なので大変な部分もあります。特にアニメ制作側からのリテイクがあるのですが、理不尽なものでなく「確実に作品をいいものにするため」のリテイクなので、凄くやる気が刺激されます。
8月の上旬にはお知らせできると思いますので、お楽しみに。

|

« カップル | トップページ | キュウリ二本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

カケルの再開も思いっきり望んでます
経緯もしってますので障害多いと思いますが
気長に切望してます☆

投稿: たらちゃん | 2014年7月 6日 (日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップル | トップページ | キュウリ二本 »