« 大晦日 | トップページ | ゆうゆうワイド »

葬送

今日の午前、クララを火葬してもらいました。火葬車の無煙煙突から立ち昇る陽炎が正月の済んだ空に消えていきました。
焼きあがった姿を見て「ああ骨が太いな」と感じました。クララはオスということもありますが、ガッシリした体格の猫で骨も太かったのだと思います。
葬儀屋さんが作って下さるメモリアルフォトの写真を選んでいたのですが、結構な枚数があるにもかかわらず、動いてブレてるのが多く、じっとしてない子だったなぁと思い出されます。
Rimg0043
写真は、1年下の妹「小春」との珍しいツーショットです。遊んで欲しがる小春にうんざりしていたみたいです。

|

« 大晦日 | トップページ | ゆうゆうワイド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ゆうゆうワイド »